【プレイ日記 1】ドラゴンクエストタクト

新しいことを始めたがりの私です。

色んなことを発信できたらなと、同じ趣味の人と楽しめたらなとそう思い、ブログを始めてみました。

まずは新しく始めてみたアプリゲームのプレイ日記を書いていきたいなと思います。

2020年7月16日からiOSAndroidでサービスが開始となったスクウェア・エニックスの『ドラゴンクエストタクト』。

ーーーーーーーーーー

タイトル:ドラゴンクエストタクト

メーカー:スクウェア・エニックス

機種:iOS/Android

ジャンル:タクティカルRPG

ーーーーーーーーーー

ドラゴンクエスト』といえば「ドラクエ」の愛称でお馴染み皆んな知ってるあのゲームですね。そんなドラクエシミュレーションRPGが本作。

そんな本作を早速始めてみました。

チュートリアルが終わったので最初の画面。

f:id:shimashimamoyou:20211024005205p:image

 

ここから私のプレイ日記もスタートです。

まずはガチャ回せるまでやってガチャの結果などお伝えできればと思います。